「DubLi」でお得なネットショッピング

DubLiの上手な使い方

DubLiでキメる!ライダースジャケット

投稿日:2016年11月11日 更新日:

dubli-de-ryders出典 Carpe Diem

このところ肌寒い日も多くなり、街では上着を着込んでる方も結構見かけるようになりましたね。

その中でもやはり、とくに目を引くのは、

  ライダースジャケット   

 

今年もファッショニスタには大人気のようです。

12
出典 Pinterest/GlamSuger

街中でも見かけるようになってきたのは約3年ほど前からでしょうか。
火付け役はたしかサンローランのコレクションだったかと思いますが、
いくらモードとはいえ、

dublideryders1「こんな"かっちり"した本物のバイカースタイル・パンクスタイルにも仕上げたライダースジャケットが受け入れられるのか??」
出典 MODESCAPE mag

とも思ったものですが、

発表から一気に人気は爆発し、そうそうたる顔ぶれの芸能人やセレブもこぞって着用。
追随し、様々なブランドからも次々ライダースジャケットはリリースされ、

今ではしっかり市民権も得たようで、もはや、
"スタンダードアイテム"とも言えるようになった感がありますね。
20年以上のレザーLOVE!な私としては誠に喜ばしい限りです♪

 

ライダース選び『大切なポイント!』

さてそんなライダースジャケットですが、、、
やっぱり選ぶ基準にもかなりのセンスが問われたりもするんですよね。

サンローランのようないわゆる「カッチリ系」のタイプですと、名のあるセレブやモデルさんなんかが着てるならやっぱり

「可愛い~かっこいい~♪」

となるんですけど、
(我々のような)一般の人が着て1歩間違うと、どうしても古臭いアメリカンのバイク乗りとか、
ひと昔は前のロックンローラーみたいな感じの印象も与えがちです・・^^;

やはりライダース選びでオシャレでセンス良いように見える上で大切にしたいポイントは

 

『こなれ感』のあるタイトでスマートなモデル



このタイプで間違いないですね。

アメリカかヨーロッパか?で言うならやはり後者的なイメージです。
着こなしで参考になるのは、例えば、、


美しい容姿とは裏腹にwお茶目で破天荒なモデルの"カーラ・デルヴィーニュ"(左)

アンチスーパーモデルの代名詞!年を経てなおファッション番長は健在"ケイト モス" (右)
。・


アメリカンスウィートハートとも評され、ガーリーな私服はセンスも抜群。
現代の歌姫"テイラー スイフト"
dublidetaylor

出典 Life info!/Lawrence/Pinterest



こうして見るといかがでしょう?全員に共通して言えるのは、

「超タイトで小さめ」

ですよね。

ライダースは絶対的に着たときの線(ライン)が大事!インナー1枚ぐらいしか着込めないぐらいでちょうど良いです。

機能性は二の次!一流のファッショニスタには季節感など関係ありませんw

最初のうちはジッパーを閉めるのもキツイぐらいの、それこそ1サイズも2サイズも小さめでOKですよ。

 

んなこなれ感のあるセンスの良いライダースジャケットですが、

やはり素材が革ですので、質のいいものは加工の工程上どうしても値段と比例してきたりするところがあります。。
(サンローランなんてそこそこの月給レベル以上だったりしますからね💦)

ですが!

そんなタイトでスマート且つ!『高級感も兼ね備えた上でお手頃価格な
ある意味"欲張りライダースジャケット"

じつはDubLiにあるんです!

そんな素敵な一品も、DubLiを通るだけでどこより断然お得にゲット出来ちゃいますよ!
気になりますか??

そんな素敵なショップがこちらです!(↓画像クリックでもサイトに飛べますw)

dublideleatherjacket

dublidebikerjacket

あ!ちょっと待ってくださいね!!
ショップを覗いて、"ステキ~可愛い~♪"とはいえそのまま購入しちゃダメですよー笑
ちゃ~んと「DubLi」を通ってしっかりキャッシュバックもらっちゃいましょうね^^
.
.

DubLiはここから♪

 

さて、そんな英国生まれのこちらのブランド、ここ日本でも以前から名のあるスタイリストさんやファッションクリエイターさんたちの間でもこぞって評価は高く、価格帯も質に比べて大変リーズナブル。近年東京や大阪などでも期間限定ショップなどをオープンしたりと、業界を賑わせていることでも有名です。

インスタグラムなんかでも話題ですからけっこう見かけたことある方もいらっしゃるかもしれませんね^^

年初に行われたイベントでは、「土屋アンナ」「奈良裕也」「秋元梢」など、さまざまな芸能人・著名人も詰めかけていたようですよ。

dublideinsta

出典 WWD JAPAN

.
.
上質なレザージャケットは勿論のこと、
コートやブーツ、ニット、そしてライダースに合わせるパンツやドレスまで、どれも上品でスタイリッシュ、かつセンスもデザインも抜群に優れたものが数多く揃っていますので、是非ともカッコいい大人の女性にこそ着ていただきたいブランドです。

 

セレブや芸能人の間でも大人気で、普段使いの愛用者も多く、
トップ画のクリステン スチュワートはじめ、
.
女優の"アマンダ セイフライド" (ミーンガールズ、TED2)

amanda-seyfried-dubliallsaints

30

出典VOGUE時尚網

同じく女優で、いつの間にか立派なレディに!?"ヘザー グラハム"(左)
日本代表のセレブモデル"田丸麻紀"さん(右)

dublideheather2

%ef%bc%91%ef%bc%99%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

出典 MailOnline/Pinterest
,
,
そして特に有名なのは、海外人気ドラマ『プリティーリトルライアーズ』ハンナ役でお馴染み、

魅惑のブロンド!魔性?のモテ女(優)"アシュリーベンソン"ですね。

いろんなシーンで常に着用してたりしますから、相当なレザーLOVERS🎵ライダースジャケットLOVERSではないかと思われますw

ashley-benson-rydersjacket-dubli
出典 The Place
AAA
28
出典 Celebs-Life/HawtCelebs/Pinterest

.
ライダースジャケットって、普通の洋服なんかとは違って、 日常にもロマンと刺激を与えてくれるアイテムだったりもしますから、恋多きいわゆる"肉食系"なアシュリーには、まさにピッタリ!とも言えますねw
.

ashley-benson-rydersjacket-2-dubli
出典 MailOnline

うーむ・・ROCKだ。。
ライダースジャケットのこととなると、思いのほか熱が入った記事になりますねw

そしてじつはライダースジャケットって、見た目的に「コーディネイトしづらそうかも~」とか思ってたりしてないですか?
答えは「NO!」
これが意外にも何にでもハマってしまいます♪

今回少し長くなってきましたし、こういったコーディネイトに関してや、合わせてちょっとこの「素敵なショップ」のご利用にあたり、
気をつけたいポイント(間違うとあんまりお得じゃなくなる可能性がw)もありますので、
また次回、しっかりご説明させていたこうかな、と思ってます。
次回もまた、よろしくお願いいたしますね!

ではでは今回はこのへんで、失礼させていただきまーす^^

( 'ω'o[ DubLiに無料会員登録はこちらです! ]o

referral_728x90_en

 

-オススメショップの紹介
-

Copyright© DubLiの上手な使い方 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.