「DubLi」でお得なネットショッピング

DubLiの上手な使い方

DubLiでお得にダニエル・ウェリントン

投稿日:2016年10月26日 更新日:

dw1
出典 DW

流行りのアメトラエッセンスを盛り込んだプレッピーなスタイルから、

今では定番!ハードなライダースコーデまで、

幅広くしっかりキマる”オシャレ偏差値上級時計”



【ダニエル ウェリントン】

.
/
北欧スウェーデン生まれのクールでシンプルなデザインは、古いROLEXを彷彿とさせ、
インスタ戦略から一気にその名は世間に浸透、一躍ブームとなりました。

芸能人の愛用者も多く、昨年月9のドラマでは石原さとみが着用していたこともあり人気は爆発!ツイッターなどでもDWラバーズの投稿やつぶやきが相次いでいますね♪

DubLi ダニエルウェリントン 石原さとみ

/

Dubli ダニエルウェリントン 石原さとみ5~9

出典 gathery/MODEL LIFE

そんなオシャ~ンなダニエル・ウェリントン、

実はしっかり”DubLi日本モール”に入ってます!

dubli-dw

.
dw2

dubli-dw-collection
出典 ikebukuroparco

m
モデルとしては、クラシックのメンズ40mm、ユニセックスの36mmフェイスがやはり人気のようです。
ストラップを自宅で好きなものに簡単に交換出来たりするのもなかなか楽しそうですね^^

女の子でも手首に”大きめ時計”が違和感なく決まるのも、
やはりこの洗練されたデザインに加え、特徴的なその薄さ(6mm)が理由なのかもしれないですね^^

そう言えば友人夫妻も以前”お揃いで購入したよー”と連絡ありましたw

20161026_204920

そして今日の会話w

2016-10-26_20h21_24

正規本店から輸入してたとは・・・なかなかのやり手ですねw

そしてこの会話の中でも出てますが、じつはDW、今月新しく登場したシリーズがあるんです。

それが、、、


『CLASSIC BLACK シリーズ』


dubli-dw-classic-black

 

dubli-dw-classic-black-series


出典 danielwellington

はい。すでに見ただけでカッコいい!!w

文字盤が黒のこの『クラシック ブラック』は、スマートな印象のホワイトフェイスに比べ、
キリッ!と引き締まるような一味違った印象ですね!

上の画像にも見えますが、やはりこのダニエル ウェリントンの時計は、
アクセなどと重ね付けしたりするとより一層映えてくる感じがあります^^

これから寒くなりダークカラーのコーデが多くなる季節にもしっかりマッチしますし、
これまた大人気になること間違いないでしょう♪

そんなオシャレなダニエル ウェリントンも、DubLiを通せばしっかりキャッシュバックももらえちゃうのでよりステキですねw

1477488178441

さてさてそんなこじゃれたダニエル ウェリントンなんですが、

”他のショップで”並行輸入品”と銘打ちちょっとお安く販売されてたりするの見かけたときないですか?”
Amazonとかもそうですよ!

これ、基本やめておいた方が無難です!

と言いますのはこのダニエル、、

実は証を受けられるのは”正規店購入からだけ”なんです。

ようはこの正規窓口から購入しないと、もしもの時交換も修理も受付られない、ということですね^^;

並行輸入品・コピー品というのは、人気ブランドの宿命ですが、
このダニエルウェリントンも2年で1億5000万本も売れた人気ブランドですので、
やはりこの問題は避けられないようです。

変な安さに釣られて買って、結局安物買いの銭失いってパターンも往々にしてよく聞く話ですしね^^;

てことは、、、この正規本店が入ってるDubLiからキャッシュバックもらって購入するのがいちばんいい?って話ではw

あ!そういえばおまけにもう一つ!

よりお安くゲットできる技もありますよねw

ご存じの方もいるかもですが、こちらは期限や期間などもあったりしますから、

お問い合わせなどでの個別対応のほうがいいかも?って所ですかねw

referral_728x90_en

-オススメショップの紹介

Copyright© DubLiの上手な使い方 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.